post

「新しい記事をアップしたら、知らせてほしい!」

ありがたいことに、そんなお問い合わせを頂くことが多くなってきた今日この頃。夫婦揃って勝手なことを書き連ねているサイトですが、うれしい限りでございます。


…というわけで、「読者登録」の機能を追加しました!

場所は、本ウェブサイトの右サイドバー。「Tag Cloud」と「RSS」のコーナーの間に「Follow us」というコーナーを設けました

よくわからない!…という方は、以下のようなコーナーを右サイドバーから探してみて下さいませ。

dokusya-1

メールアドレスを入力して、「読者になる」ボタンをクリックして頂くと、ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。そのメールにある「フォローを確認」というボタンをクリックして頂くと、読者登録が完了します。


また、読者登録だけでなく、SNSでもその都度新しい記事のお知らせをしていますので、よろしければこちらのフォローもよろしくお願い致します。
 


Facebook
https://www.facebook.com/traveling.pp

dokusya-2x
 


Twitter
https://twitter.com/traveling_pp

dokusya-3
 



…以上、お知らせまででした!

________________________


*世界一周の旅を経て、
お菓子ブランドをスタート!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です