post

世界5大陸・100種類の、世界のおやつ。おうちで作れるレシピを一冊に


パティシエール・鈴木文のレシピが、本になりました!

『世界のおやつ  おうちで作れるレシピ100』と題して、2021年2月22日より発売開始。

image_6483441aa

初の著書『旅するパティシエの世界のおやつ』では、世界一周の旅でインプットしてきたことを中心に綴りましたが、今回は、お菓子ブランドSEKAI NO OYATSUでアウトプットしてきたことの集大成。

世界5大陸のお菓子の中から厳選の上、家庭のキッチンでも作れるよう考案したレシピを、100種類つめ込んだ一冊です。

page-0001

ただ、届けたいのは「お菓子作りのハウツー」ではなく、「おやつの時間」。

パティシエとして、出来上がったお菓子を届けるだけでなく、「おやつの時間」を通して、明日の“暮らし”を少しでも、より豊かにするチカラになれたら、これ以上の喜びはありません。

DSCF7139

本の制作にあたり、オファーを下さった編集者さん、世界中のお菓子を描いて下さったイラストレーターさんたちに、心より御礼申し上げます。

そして、わたしたちの原点である、世界各地でお菓子作りを学ばせてもらった、つくり手たちとの出会いに、改めて感謝!

この本を手に取って下さったすべての方々に、ステキな「おやつの時間」が生まれますように。
 

******

image_6483441

『世界のおやつ おうちで作れるレシピ100』

・PIE International>>>
 https://pie.co.jp/book/i/5451/

・amazon>>>
 https://amzn.to/37FVUGT

・楽天BOOKS>>>
 https://item.rakuten.co.jp/book/16596484/

******

________________________


*世界一周の旅を経て、
お菓子ブランドをスタート!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です