post

「世界のおやつ」のカフェの舞台は、商店街にあるとんかつ屋さん⁉︎


以前、「世界のおやつ」のカフェを、東京は池袋でスタートさせたことをお知らせしましたが・・・

世界一周を終え、日本でカフェをopen!「世界のおやつ」はじめました。


・・・今回、東京は椎名町でも、カフェを始めることになりました♪

DSC_0015

場所は、ゲストハウス「シーナと一平」

元々はとんかつ屋さんだった建物を、店構えはそのままに、リノベーションして生まれた旅館。椎名町のローカルな商店街の中にポツンと立っているのですが、ここに世界各地から旅行者がやって来るという、なんともユニークな空間なのです。

DSC_0064

そして、一階が喫茶スペースになっているのですが、「世界のおやつ」はここで、毎週 金・土曜限定でカフェをオープンすることになりました!

DSC_0044

フランスの「Weekend Citron/ウィークエンド・シトロン」など、「シーナと一平」限定メニューを含め、常時4〜5種類の「世界のおやつ」を提供します。

ちゃぶ台の置かれた畳の上で、「世界のおやつ」を味わいながら、ぜひくつろいでいって下さいませ〜。

DSC_0022a

< カフェ「世界のおやつ」@シーナと一平>
住所:東京都豊島区長崎 2-12-4【MAP
営業時間: 毎週 金・土曜の12:00~18:00


そして、詳しい情報は、各種SNSで随時お知らせしていきますので、チェックしてもらえるとうれしいです!
 

Facebook

 

Twitter

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するパティシエ * 世界のおやつ *さん(@traveling_patissiere)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、カフェ「世界のおやつ」で、みなさんをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します!

________________________


\世界一周を終え、カフェをopen/



2 thoughts on “「世界のおやつ」のカフェが、ゲストハウス「シーナと一平」でも始まりました!

    • 太田さん、ありがとうございます!
      ぜひ遊びに来てくださいね〜♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。